【誘惑に負けるな!】深夜にお腹が空いたら

こんにちは、げんです!

 

今回も皆さんのダイエットに役立つ

情報をお伝えします!

 

夜中になるとお腹が空くことありませんか?

夜中に食べるカップラーメンは

美味しいですよね(笑)

f:id:gen_English:20210820180256p:image

しかし!ダイエット中に

カップラーメンを夜中食べるなんて

言語道断です!!!

 

ということで今回は

深夜にお腹が空いた時の対処法について

お伝えします!

 

①さっさと寝る

f:id:gen_English:20210820180356p:image

私はダイエットを通して

健康的な習慣を身につけていただきたい

思っています

 

ダイエットを通して

食事や運動から意識を変えていき

最終的に生活習慣を見直していきましょう!

 

と、いうことで

夜更かしをせずに早く寝るのが

健康のためにも1番手っ取り早いです

 

②水分を含んだものを摂取

 

夜中に摂取したカロリーは

吸収されやすいので 

なるべく水分を含んだもので

低カロリーにお腹を満たしましょう

 

果物スープなどがおすすめです

f:id:gen_English:20210820180340p:image

 

また一日で不足したタンパク質を

プロテインで補うのも良いです

 

 

また、空腹の誘惑に負けそう

なることが必ずあります

 

そういった時のために

すぐ手に取れる場所

目につく場所に普段から

お菓子などを置かないことが大事です!

 

今回は深夜にお腹が空いた時の対処法

についてお話させていただきました!

 

昨日までの自分を裏切らない為にも

頑張って乗り越えましょう!