【毎日コツコツ】筋トレのモチベーションを上げるには

こんにちは!げんです!

 

今回も皆さんのダイエットのお役に立つ

情報をお伝えします!

 

皆さん!

ちゃんと自分のカラダと

向き合っていますか?

 

明日から本気出すって

毎日言ってませんか?

 

その気持ちは非常に非常に分かります!

 

しかし

それでは一生変わることができません!

 

と、言うことで今回は

全人類の悩み

 

モチベーションの上げ方について

f:id:gen_English:20210901075226p:image

筋トレを通してお伝えします!

 

単刀直入に言いますと

 

絶対に毎日やる!

f:id:gen_English:20210901075059j:image

これに尽きます

 

毎日することで習慣にしていくのです

 

最初にモチベーションの上げ方

と言いましたが

モチベーションだけでは絶対に続きません

 

人間はモチベーションが

下がっていくのが当たり前です

 

なので、毎日続けて

さっさと習慣にしちゃいましょう

 

コツとしては

 

どんなにしんどい日でも少しはする

f:id:gen_English:20210901075221p:image

  →毎日することが大事です

     昨日までの自分を裏切らない為にも

     絶対に続けましょう

 

毎日鏡を見て変化に敏感になる

   

   →筋トレの成果を実感することで

      意欲が増していきます

 

思い出したら即開始

    →時間を決めて行うの人も多いですが

       もしその時間に出来なかった時に

       まあいいやなんて思ってしまいます

 

毎日継続していくことは

中々できることではありませんが

これらの事を参考に

ぜひ今日から!今から!頑張りませんか?