【最重要】リバウンドしないダイエット

こんにちは!げんです!

 

今回も皆さんのダイエットの

お役に立つ情報をお伝えします!

 

皆さんはダイエットをする上で

重要視していることは何ですか?

 

痩せるスピード

食事制限のキツさ

運動量

f:id:gen_English:20210901075656j:image

などなどありますが

 

私が1番重要だと思うのは

ずばり

 

リバウンドしないこと

 

です

f:id:gen_English:20210901075718j:image

せっかく頑張って痩せたのに

少し気が緩んだだけで

元に戻ってしまうのは良くないです

 

なので

私が教えるダイエットは

 

リバウンドしない

太らない習慣を身につける

 

ということを大事にしています

 

2週間でカンタンに〇〇kg減!

なんてものをよく目にしますが

 

達成した後に

リバウンドしてしまうケースが多いです

 

「じゃあ、どんなダイエットが

リバウンドしにくいの?」

 

それは、

長期的に食事や運動を改善し

健康的な生活習慣を身につけていく

 

こんなダイエットです

 

長期的なダイエットですが

自分にあったペースで

自分にあった減量を行うことができます

 

そこで皆さんに行って欲しいのが

 

・毎日の食事を栄養素から記録

・毎日体重を測る

・何をすれば体重が減り、

   何をすれば体重が増えるのかを把握する

 

です!

f:id:gen_English:20210901075809j:image

これを習慣として身につけていき

自分をペースで減量をしましょう!