【ゲームしながらダイエット!?】リングフィットアドベンチャーのすすめ

こんにちは、げんです!

 

今回も皆さんのダイエットのお役に立てる

情報をお伝えします!

 

皆さんは「リングフィットアドベンチャー

というゲームをご存知ですか?

f:id:gen_English:20210712125026j:image

2019年にニンテンドースイッチから

発売され、当時話題になりました!

 

私がダイエットを始めるにあたり

このゲームを買いましたが、、、

 

このゲーム、痩せます

 

ということで、今回は

リングフィットアドベンチャー

ダイエットするメリットをお伝えします!

 

①いつでも家でトレーニン

できちゃう

f:id:gen_English:20210712125537j:image

レーニングと言うと

ジムに通ったり、外でランニングしたり…

雨なんか降ってるとめんどくさくなったりするんですよね(笑)

 

でもリングフィットアドベンチャーなら

いつでも家でレーニンできます!

やりたい時にすぐトレーニン

できるので継続しやすいんです(実体験)。

 

②自分を追い込みやすい

f:id:gen_English:20210712125609j:image

自分で筋トレをすると

すぐに限界迎えてやめちゃう

いませんか?

 

筋トレはそこからさらに追い込むことで

効果が増すのです!もったいない!

 

とは言っても中々頑張れないものです。

 

でもリングフィットアドベンチャー

決められた回数をこなさないと

敵を倒せないのです!

 

つまり、、、

自分を追い込むことができるのです

 

ゲームを進めるために

案外頑張れちゃうんですよね(笑)

 

もちろん自分に合ったレベルが

設定できるので、

どのレベルの人でも満足できます

 

③ダイエットの

モチベーションアップ

 

リングフィットアドベンチャーでは

その日ゲームで消費したカロリーを

見ることができます

 

「このお菓子食べたら運動分の消費カロリー

打ち消されるやん…」

 

と、毎日食材の裏面と

にらめっこしています

 

カロリーをメモすることは

ダイエットに必須です!

 

消費カロリーが分かると

カロリーのコントロール

めちゃくちゃしやすくなります

 

 

今回はリングフィットアドベンチャー

の利点をいくつかご紹介させて

いただきました!

 

本気でダイエットしたい方は

ぜひ購入してみてください!